[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今年もありがとうございました~
こんばんは~。
お久しぶりになってしまいました(´・ω・`;)

今年は体調を崩すことが増えて
秋は夏の疲れが出たのかいまいち
女装する気力がありませんでした・・。
寒さにも慣れて少し元気になってきたので
久しぶりに着替えてみました。

piano410.jpg

piano412.jpg

・・アイシャドー忘れましたw
いつものお化粧や撮影のやり方を
だいぶ忘れてしまったのでまた少しずつ
更新して思い出していこうと思います。


今年もブログへのご訪問ありがとうございました。
写真集ご購入頂いた皆様にも感謝です(*´ω`*)
新しい写真集製作はもう少し元気になったら
がんばろうと思いますw

また来年もよろしくお願いします♪
皆さんもお体大事になさってくださいね。

まもなくやってくる2015年、
素敵な年になりますように~☆

          森野ぴあの

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、コメントありがとうございます。
お化粧の方法だけでなく化粧品も
どこにしまったか忘れてしまって
探したりもしましたw
女性は毎日だから大変だなあと思いますね~。
昨年はたくさんコメントしていただき
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/12/31 21:28] 女装 | トラックバック(0) | @
両耳出し☆
こんばんは~。

少し着替えることができたので
今回は写真を載せていこうと思います☆

私は女装した時は片耳を出すのが
好きなのですが今回は両耳を出して
撮影してみました♪

piano407.jpg

今回はファンケルの口紅を使いました。
発色がちょうど良い感じでした(●´ω`●)

piano408.jpg

確か初めてお化粧した時もファンケルの
化粧品を使いました~。
女装始める前はサプリメントをよく買っていたので
ファンケルには親しみがありました。

初めてアイシャドウと口紅をして
顔の印象が変わって幸せな気持ちになったのを
思い出しました(*´ω`*)
でもなんとなく恥ずかしくなって
すぐ落としちゃったような記憶がw

なんて少し懐かしい記憶を
ブログ書きながら思い出しました(笑)
う~ん、時間が過ぎるの早いな~(´ω`)


☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Mさん、はじめまして。
写真集ご購入いただきありがとうございます♪
Gcolleでは純女さんに混じって私の写真集も
表示されちゃうこともありますからね~^^;
購入してくださるとは嬉しいです♪
これからも更新がんばりますので
またぜひブログ観にいらしてくださいね☆

ではでは♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/09/09 00:09] 女装 | トラックバック(0) | @
新しいワンピースを買ったので(^ω^)
こんばんは~。

夏バテ状態続いています(;´・ω・`)
猛暑で疲れた体を癒すために最近は
スイカなどの果物をたくさん食べています。
毎日暑いので涼しくてとても気持ちのいい気候になる
秋がくるのが楽しみになりつつありますね~。

それでは早速本題に☆

最近新しくワンピースを買ったので
着替えてみました。

・・が白飛びしすぎた写真ばかりで
載せられるものがほとんどなく
全身写真がありません・・w

今回は上半身の写真を載せますね。
とてもクラシカルなデザインでした~。
piano402.jpg

今回は下にも白いシーツを敷いたので
白い衣装と合わさり想像以上に
白飛びしました(苦笑)

袖口からレースが出ていて
お洒落なワンピースでした♪

piano401b.jpg

ワンピースの下にアンダースカートを
履いていて、スカートの裾から少し見える
デザインなのですが今回は写せませんでした^^;

次回は動画(といっても後姿ですがw)を
載せる予定なのでそれでこの衣装の雰囲気が
少しは伝わるかな~と思います(汗)

☆秘密の拍手コメントのお返事☆

tさん、はじめまして。
とてもうれしいコメントありがとうございました。
純女さんはお手本、目標なので
少しでも近づけるようにがんばりますね。
楽しみながら女装スキルの向上に努めます♪
これからもぜひぜひ遊びに来てください☆

Sさん、コメントありがとうございます。
ウィッグを変えるおかげもありますかね~。
雰囲気変わって別人見たくなることもありますね。
もちろん私一人で女装していますw
はい、次回は動画ですよ~。ぜひご覧ください♪
果物の食べ過ぎには気をつけてがんばります~。

では次回に続きます♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/08/06 23:18] 女装 | トラックバック(0) | @
初めて使ったつけまつげで・・
おはようございます。
昨晩更新するつもりでしたが寝てしまったので
早朝の更新になりましたw

初めて挑戦したつけまつげが
このヨーロピアンというつけまつげでした。

もっと目を盛りたいな~と
別のつけまつげを使い始めたため
しばらく使っていませんでしたが
今回久しぶりに使ってみました~。

こんな感じになりました♪

piano399.jpg

比較的ナチュラルに目を盛ってくれると
思います(*^_^*)
これは柔らかくてとてもつけやすいので
今までつけまつげをしたことない人にも
おすすめです☆

今年の夏も暑いですが水分補給をして
元気に夏を乗り切りたいですね~。
私はすでに若干バテ気味ですが・・w

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、こんばんは~。
はい、前回のつけまつげよりも
ナチュラルですがそれでもやっぱり
つけまつげの効果は大きいですねw
バナーの画像のような笑顔の写真は
少し恥ずかしいですが(笑)、
また機会あったら載せてみますね。
今日はこちらは雨が降っていて湿気が
いつもよりもさらに凄いことに(^ω^;)
体調に気をつけて夏を乗り切りたいですね~。
コメントありがとうございました♪

無記名さん、コメントありがとうございます。
ビューラーは一応持ってはいるものの
つけまつげをつけるといつもまつげが
上を向いているので、このままでいいか~
となってあまり使うことはないですね~。
笑顔の写真ってなかなか難しいのですが
これからも機会あったら載せてみます♪

Mさん、コメントありがとうございます♪
画像は写真全体の色調を補正していますよ~。
実際は写真のような色白ではないかもw

ではまた次回♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回使用したつけまつげです☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/07/18 04:54] 女装 | トラックバック(0) | @
久しぶりの(?)立ち姿
こんばんは~。

この前の週末も着替えられたので
また何回かは更新できそうですw

今回は落ち着いた色合いの洋服を着て
立ち姿の写真を撮影してみました。

piano397.jpg

ポーズに困りましたw

piano396.jpg

最近はこの黒ボブが気に入っています。
もし地毛伸ばせるならこんな感じに
してみたいな~。

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Tさん、コメントありがとうございました。
ショートの方が合いますかね~。
これからもこのウィッグは活用すると思います♪
まだ衣装は決まっていませんが
写真集は夏の間にひとつ作る予定ですよ~。
できたらお知らせしますね。
ピアノの方は若干苦戦気味ですが(苦笑)
なんとかがんばります☆

Mさん、コメントありがとうございます。
ポージングは迷いますね。
セルフ撮影なのでカメラとの往復も
軽い運動になっていますw

それではまた次回♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/07/01 18:49] 女装 | トラックバック(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
