[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブラックワンピース☆
こんばんは~。
前回のボブのあとにロングウェーブウィッグと
黒のワンピースを着用して女装しました。

piano175.jpg


いつもは目の下には白のアイラインを
引いているのですが、今回はダークブラウンの
アイラインを引いてみました♪

piano174.jpg
ちょっとびっくり顔です(^ω^;)


目がいつもと少し違う感じになったかな~
と思います(*^_^*)

piano176.jpg


近いうちにまた演奏動画を撮りたいな
と思っています♪

衣装はこの黒のワンピースを着て
ファイナルファンタジーの曲を演奏しようと思います。
クロノトリガーは難しくてまだ練習中ですw

来週くらいまでには載せるぞ~(`・ω・´)
と宣言してモチベーションを上げておきますw

それではまた~☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/11 20:43] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/99-7c5b1ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
