スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボブの続きと胸について(^ω^;)
昨日のボブの続きです♪

内巻きボブのウィッグを初めて使ったときに
着たパフスリーブをまた着ました。

piano168.jpg

ちょっと胸が大きすぎるかもしれません(^ω^;)
この人工乳房はDカップなんですよね~。
着る洋服によっては異様に大きく見えてしまうこともw

BかCが欲しかったのですが両方とも売り切れで
まあDでも大丈夫かなと思って購入したのですが・・。
特に巨乳女装フェチというわけではないですよ~(笑)

piano172.jpg

最後は笑顔でw
piano169.jpg

といった感じでボブは終わりです♪

この後にロングウェーブのウィッグを使って
ブラックのワンピースに着替えたので
次回はそれを掲載しますね☆

だいぶ肌の状態が回復してきたので
週末はトリアをまたあちこち照射してみようと思いますw

☆拍手コメントのお礼☆
Kiさんコメントありがとうございます。
確かにレーザーの打ちすぎは肌によくなさそうですね。
適度に期間を設けながら続けていこうと思います♪

Hさんコメントありがとうございます。
可愛いと言っていただきありがとうございます♪
ぜひ当ブログをお気に入りに登録してください(^ω^;)
よろしくお願いします(*´ω`*)

それでは良い週末を☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/07 14:37] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/97-a0a9e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
