スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
思い出の洋服たち♪
こんばんは~。

今回はショートヘアで女装しました。
フラッフィーボブというラパンドアール製の
ウィッグを使用しています。

piano170.jpg

このパフスリーブシャツとマーメイドスカートが、
初めて女装用に購入した女性服なんです♪
パフスリーブシャツもマーメイドスカートも
とても女性的な優しさを感じるデザインに思えました。

このパフスリーブシャツと白色のマーメイドスカートで
3年前に女装画像掲示板に投稿したのを覚えています。
初投稿した日はドキドキして中々寝付けませんでしたw

piano171.jpg

3年前と今と違うところといえば・・
使う化粧品の種類が増えたことくらいかな(^ω^;)
あまり変わってないような・・(´・ω・`;)

この2つの洋服は思い出としていつまでも
とっておこうかなと思っています~♪

☆拍手コメントのお礼☆
Kiさんいつもコメントありがとうございます♪
どこにでも売っている洋服ですが
とても思い入れがありますよ~♪
2枚目は腿チラリを狙ったポーズなので
ぜひ見てください(^ω^*)


それでは次回に続きます☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/06 20:00] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/96-8643751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
