スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
横顔の写真♪
こんばんは~☆
前回お伝えした通り、ショートヘアで
女装しようと思ったのですが、
つけまつげをひとつ無くしたことに
メイク中に気がつきました^^;

そのため今回は右目にだけつけて
右からの横顔を撮影してみることにしました(^ω^;)
真剣に演奏している風の写真です(笑)

以前着たチェックのワンピースです♪
piano163.jpg
コリラックマグッズが増えました(*´ω`*)

巻き髪のボブも♪
piano167.jpg

上半身はピアノに向かっていますが
足はやや手前側に向いています。

試しに正面からの写真も撮ったのですが
やはりまつげがアンバランスなので掲載は見送りましたw
早くつけまつげを手に入れなくては・・(`・ω・´)

つけまつげが届くまで、ウィッグを全て洗って
次回の女装に備えようと思います♪

☆拍手コメントのお礼☆
Kiさんコメントありがとうございます。
ちょっとあひる口みたいになってますかね^^;
多分普通に閉じていたと思います(笑)
近々挑戦予定の演奏動画もこんな感じで
撮ろうかなと思います~。

Taさんコメントありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます♪
ピアノの演奏も近々掲載できるように
がんばりますね~。



バナーも横顔です(^o^;)

それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/06/30 18:07] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/94-53f63b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
