スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
顔にもレーザー
こんばんは~。

大体3週間くらい前からですが、
週に2回くらいのペースでトリアを顔にも照射して
いました。ちょっとハイペースかも・・w
本当はレベル5で打ちたかったのですが、
かなり痛いのでレベル4で照射していました(´・ω・`;)
照射後にパイナップル豆乳ローションも
塗っています。少しでも効くことを願って・・w

数日後に鏡で確認してみたら、
復活している箇所もあるけどひげが
ところどころまだ生えてきてない部分もありました。
今まではまんべんなく復活してきてたので
これはトリアの効果だと思います(´ω`*)

レーザー照射した後、毛嚢炎と思われる
ニキビっぽいものが顔にできていました。
しばらくすると治るらしいので様子みています。

毛嚢炎はわりと目立つので気になる人は
顔はなるべく連休前に照射したり
何箇所かに分けて様子を観ながらちょっとずつ
照射した方が良さそうです。

ヒゲは生命力が強いので
家庭用脱毛機では大変みたいですね~。
でもこうして効いてる感じがすると
続けてみたい気持ちになります(*´ω`*)
同じ家庭用でも昔使っていたレーザー脱毛機とは
次元が違う感じなので・・(大げさかもw)

説明書にも”生えなくなるおそれがあるので
将来ヒゲを生やすつもりなら照射しないでください”
みたいな事が書かれてあったので
結構(というかかなり)期待はしていますw
いずれにしても気長にやろうかなと♪

今日女装するつもりだったのですが
この毛嚢炎のために延期しました(^ω^;)
目立たなくなってきたら撮影します♪

画像をひとつアップ☆
piano162.jpg


今日はちょっと長くなりましたw
読んでいただきありがとうございました☆

☆拍手コメントのお礼☆
Nさん、コメントありがとうございます♪
根気がいる作業ですががんばりますね。
私もそろそろ作りたいんですけどね~。
もうちょっと待っていてください♪

Kiさん、コメントありがとうございます☆
ヒゲ剃りが面倒な男性にも
レーザー脱毛は良さそうですね。
肌も綺麗になるみたいですし。
三脚いつの間にか傾いちゃってるんですよね。
ゴリラポッドに似た新しい三脚も
買ったのですがそれも微妙です(笑)。

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/06/27 22:47] 美容 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/92-9cf9e077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
