スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オペレーターの女性をイメージして女装☆
こんばんは~☆
今回のテーマはオペレーターの女性です。
コールセンターやサポートセンター等で働いている、
イヤホンマイクを装着した女性をイメージしました。

piano158.jpg

単にヘッドセットマイクをつけた女性が好きなだけで
この女装を思いつきました(笑)
モーターショー等でヘッドセットマイクで説明している
女性をみかけると思わず観てしまいます(*´ω`*)

相手のお話しを聞いている様子ですw
piano153.jpg

黒のストッキングをはきました♪
piano155.jpg

オペレーターは喋るのがお仕事なので
喋ってる感じを出してみました。
piano157.jpg


この後にロングウェーブのウィッグを
使いたくなったので使用して撮影しました。
次回はそちらの写真を載せますね。

このタイトスカートにはスリットが入っているので
次回はそれを強調した感じの写真も載せようと
思いますw

それではアクセスありがとうございました~♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回使用したウィッグです☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/06/22 22:02] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/90-aaeaa0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
