[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コンパニオンの制服で女装
夜中に目が覚めたので深夜の散歩をしてきました。
ホットコーヒーを飲みながら空気が
あまり汚れていない誰もいない街を歩くのは
少し得した気分になります(*´ω`*)


ちょっと前にコンパニオンの女性が着ているような
制服を購入しました。
すでに女装してフェチ写真には
アップしていますが、こちらにもちょっとだけ掲載します。

piano007.jpg

piano008c.jpg

画像集では、需要があるかどうかは別として(-o-;)
大きなサイズの画像で顔出ししているので、
もし興味ある方いればぜひ見てください(^ω^;)
キャンギャル・コンパニオン衣装の女装画像集

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


[2012/01/09 05:58] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/9-520dce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
