スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
早くも効果が・・(`・д´・ ;)?
こんばんは~。
トリアを入手してから定期的に各部に照射しています。

足は週に2回、レベル4で照射していました。
レベル5はまだちょっと痛くて耐えられないですw

足はすでにまばらに生えなくなってる部分が
多数見られました。
生えなくなったわけではなく
成長が遅くなってる感じかな・・(^ω^;)
まばらになってるのは、撃ちもらしなのかなと思います。
照射範囲が狭いためになかなか隙間なく
照射するのが難しいんですよね~。

カミソリで剃っていただけのときと違って
むだ毛の回復具合に変化がおきているので
ちょっとワクワクしていますw

レーザーは薄い毛よりも濃い黒い毛に強く反応して
効くみたいなので私の場合は毛の濃い足のほうが
早く効果が出るのかも・・(笑)

顔にもレベル4で打っていますが、
肌を痛めないように気長に間隔を開けて
打とうと思います。
顔に関しては効果の程はまだ不明です・・w

レーザー撃つのがゲームみたいで
ちょっと楽しくなってきたので(笑)、
これからも気長に続けられそうです♪
痛いけど・・(^ω^;)

またレポートしますね~☆

☆拍手コメントのお礼☆

Mさんコメントありがとうございます。
毎日楽しみにしてくださってるとは嬉しいです♪
私の場合は水性ペンで枠を書いてそこに少しずつ
照射してる感じですね。
説明書を見ると少しずつずらしながら照射して下さい
と書かれているのですが、どうしても痛みで
思わず幅を大きくしちゃうみたいです(笑)。
トリアは照射口が小さいのでまんべんなく照射するのは
なかなか難しいのですが根気よくやってみます♪
他の方のレーザー脱毛の経験のお話は
とても参考になります。ありがとうございました。

Kiさんコメントありがとうございます。
最初は痛かったですが、毛が少なくなってくると
思うとがんばりがいがありますね。
これからも続けていきたいと思います♪

ではまた~(・ω・)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/06/19 18:41] 美容 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/89-91fb29a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
