スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりに女装してピアノを♪
こんばんは~。
昨夜時間があったので女装してピアノを弾きました♪

小室哲哉氏作曲のDawn Valleyというインストです。
TM Networkの「Self Control」というアルバムに
収録されています。




私は譜面を観ながら弾くのが苦手なので
いつもは暗譜してから弾くのですが、
ちょっと長めの曲なので、今回は譜面を見ながら
弾いてみました~。

Dawn Valleyはとても綺麗な曲なので
ぜひアルバムを聴いてみて下さい♪
サックスが素敵です(*´ω`*)

使用した楽譜ですが、ドレミ楽譜出版の
”TMNメモリアルソングス”という弾き語りの
楽譜に収録されていますよ~(*^_^*)

以前言っていたクロノトリガーの曲も
後日撮影しますのでもうしばらくお待ちください♪
どうしても化粧しているときの撮影が難しい場合は
こんな感じで撮影しますね(^ω^;)

☆拍手コメントのお礼☆

Kiさんコメントありがとうございます。
なんとかお化粧して正面から撮影できないか
がんばってみますね。
日中に撮影できないか検討してみます。

naさんコメントありがとうございます。
純女さんの優しい雰囲気に少しでも
近づけるようがんばりたいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

taさんコメントありがとうございます。
お久しぶりです!
なんとか久しぶりに演奏動画アップできました。
制服女装での演奏もいつかやってみたいです。
確かに素足の人が多いイメージがありますね~。
今日も新しい曲練習してました(^ω^)
これからもがんばりますね~♪

次回はタイの制服女装の続きを♪

ではではありがとうございました~☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/06/14 00:15] ピアノ | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/86-ba553798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
