スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
脱毛してました(^ω^;)
こんばんは~。

ここ数日トリアを使って脱毛してました。
顔はとりあえず目立たない顎下あたりを
レベル5で照射してみました。
アイスノンで感覚が麻痺するまで冷やしてから
打てばなんとか耐えられそうですw

個人的に一番つらいのが太ももですね~。
同じ箇所を何回も打ってしまうと肌に悪そうなので
水性ペンでマーキングしながらレベル4で照射しています。
あとすねみたいな骨に近い部分も痛いです。

足は照射範囲が広いのでつい連続照射してしまいますが
鋭い痛みが続いて嫌な汗が出てきます(笑)

最初はおっかなびっくりしながら照射しましたが
だいぶなれてきましたo(^o^)o
根気よく続けていこうと思います♪

今日白いブラウスを買ってきたので
日曜日にタイトスカートとあわせて撮影してみる予定です。

☆拍手コメントのお礼☆
Kiさんコメントありがとうございます。
脱毛は大変ですが後々むだ毛処理が楽になりそうなので
根気よくがんばってみますね♪


ではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/06/08 19:04] 美容 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/84-35dd8e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
