スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しいワンピースで女装♪
こんばんは~♪

今回は新しいワンピースを着てみました。
つけまつげをどこかへ無くしてしまったので
2回目のつけまつけぬ・・(笑)

今まで使った中で一番使いやすかった
ムラキのつけまつげをまた買おうと思います。

piano147.jpg


アジアンな雰囲気です。
ネットオークションで買いました。
耳にも新しいピアスみたいなイヤリングをつけています。

piano146.jpg


以上で今回の衣装は終わりです。
短いですが・・(笑)

体調があまり良くない時に撮影したからか
主観的に観てさえも微妙な写真ばかりでした(笑)。

なるべく体調が良くて元気な時に撮影した方が
良い感じの写真が撮れる気がしますね~。

この後ナースワンピースを着て
ピアノ演奏動画も撮影したのですが
それも微妙な出来なのでボツに・・(笑)

次回着替えた時にもう一度ピアノ撮り直しますね(`・ω・´)


☆拍手コメントのお礼☆
Kiさん、いつもコメントありがとうございます。
見た感じからして涼しげなワンピースですよね。
実際軽くて着心地の良いワンピースでした。
できれば部屋じゃなくて南の島とかで着たいですね(^ω^)

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

おすすめのつけまつげです♪

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/06/06 17:49] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/81-e2437084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
