スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ナースワンピースの続き☆
こんばんは~☆

前回のセミロングストレートで撮影した後に
ウェーブウィッグを使用して撮影しました♪

piano143.jpg

ウェーブウィッグを被ると後ろ姿も
撮影してみたくなりますw
piano144.jpg

最後にもう一度ストレートウィッグの写真を☆
piano145.jpg

今回のナースはこれで終わりです。

今思うとポニーテイルにすればよかったかな~と
思いました。
1枚目はそれっぽいですが左に寄せてるだけ
なんですよね^^;

またいつか別のナースワンピースを着る予定です♪

多分今度は歯科助手さん風の女装をしようと
考えていますw

歯科助手さんのエプロン姿やカーディガン姿が
かわいいな~と思っているので、今度着るときは
それを再現してみたいなと思っています♪

次回の予定は未定です・・うーむ(´・ω・`)
何にしようかな~。


☆秘密の拍手コメントのお礼☆

Aさんはじめまして。
綺麗と言っていただき嬉しいです(●´ω`●)
ボブがお好きなんですね~。私も好きです♪
ボブウィッグはこれからも使用していきますね。
ありがとうございました♪

Kiさんいつもコメントありがとうございます。
ストレートよりもウェーブの方が大人っぽい
感じになるみたいです♪
これからも色々なスタイルを試してみようと
思っています♪

Tさんコメントありがとうございます。
ですね~そろそろピアノ弾かないと~(^ω^;)
今週末くらいに着替えられそうなので
そのときに一緒に弾こうと思います♪
もうちょっと待っていてください~。

Hさん、コメントありがとうございます。
似合っていると言ってくださって
嬉しいです♪
いえいえそんなこと言わずに
ぜひ着てみましょう~楽しいですよ♪
白衣は癒される衣装ですので(*^_^*)


それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/05/23 17:45] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/74-f0cd5b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
