スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ナースワンピースで女装♪
こんばんは~☆

今回は職業系コスプレということで
ナースワンピースを着てみました♪

前々から着てみたかったのですが、
中々気に入った衣装が見つからなかったので
今まで着ることもできずでした(´・ω・`)

最近なんとなく本物っぽくてお手頃価格の衣装が
見つかったのでナースワンピースを着ることが
できました。白のワンピースです♪


ちょっとつけまつげが濃い目ですが・・(^ω^;)

piano139.jpg


丈が長めで割と本物っぽいです~。

piano140.jpg

ちゃんとナースキャップも被ってます~♪

最初ナースキャップのかぶり方が分からかったのですが
ネットで調べたらヘアピンで留めることが分かって
なんとかかぶる事ができました(笑)

次に全身写真です♪

piano141.jpg

今回はまじめなナース(笑)をイメージしたので
黒のセミロングストレートを使いました。

piano142.jpg


この後以前の記事で着用したウェーブのロングウィッグを
使用したので次回はその写真を載せようと思います♪


☆秘密の拍手コメントのお礼☆
Kiさん、拍手コメントありがとうございます。
はい、メール、拍手コメント、どちらも大歓迎ですw
これからもお気軽にどうぞ♪
ありがとうございました~。

それではまた(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回着用した衣装です♪

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/05/17 17:34] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/73-1aef7434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
