スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今後の予定は(^ω^)
前回の続きです♪

ボーダーキャミソールの後に
テニスウェアに着替えて撮影してみました。

piano138.jpg

今回使ったつけまつげがドーリータイプで
かなりまつ毛の量が多かったです。
キャミソールではそれほど違和感は感じませんでしたが
スポーツウェアにあわせるにはちょっと派手すぎたかなと
思いました(^ω^;)

まだテニスウェアでの画像はあるにはあるのですが
諸事情でブログに掲載するのは見送りました(^ω^;)
でも後日何らかの形で使おうとは思っていますw


次回は職業系コスプレをしようと思っています。
女装子さんもよく着ているあの職業の衣装ですw
近々購入しようと思っています♪


☆秘密の拍手コメントのお礼☆

Kさん、秘密の拍手コメントありがとうございました♪
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(●´ω`●)
確かにロングの方が少し大人っぽくなるかな?(笑)
私もKさんのことは女装掲示板でお見かけして以来
目が大きくて可愛い人だな~と思ってよくブログにも
遊びに行っています♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


それではアクセスありがとうございました☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回使ったつけまつげです♪

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/05/12 10:02] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/72-5bec8ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
