[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
前と後ろ☆
おはようございます♪

今回も新しいウィッグの写真の続きです。


piano135.jpg


後ろからも撮影してみました♪
piano137.jpg


ちょっと着ている服が違いますね^^;
二枚目の服を着用した時にふと思いついて後ろから
撮影してみました。

ウィッグの毛質が柔らかいんですよ~♪
背中に当たるウィッグがサラサラくすぐったくて
何かよかったですw

この後テニスウェアに着替えて撮影したので
次回はその写真を載せようと思います♪


それでは今日も良い一日を♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/05/10 06:57] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/71-e20f745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
