[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しいロングウェーブウィッグで女装♪
こんばんは~(●´ω`●)

昨日新しいウィッグで女装できました♪

女装始めた頃はストレートのウィッグが好きでしたが、
以前掲載した巻き髪系のボブウィッグを使用してから
ウェーブ系の髪型にも魅力を感じています♪

前回のボブと同じく今回もWigs2you.comのウィッグを
使用しています。
お店のブログも観にいってみてください♪


それでは画像を載せていこうと思います☆


ボーダーのキャミソールです♪

piano132.jpg


ちょっとポーズをw
piano133.jpg

毛質が柔らかくて使いやすかったです。
しっかりした作りのウィッグだと思いました。


piano134.jpg

今回使用したウィッグはこちらです♪
色々なカラーが選べますよ~(*´ω`*)

5月8日までウィッグのキャップサイズの変更料が
無料みたいです♪
長時間使用する場合は、頭部を圧迫しないように
少しゆったりしたサイズの方が楽かもしれませんね。

ウィッグのお店は観ていて楽しいですw
次はどんなウィッグにしようかと妄想できるので(^ω^;)

ちょこっと後姿も撮影してみたので、
次回の記事で掲載してみようと思います(*^_^*)


☆拍手コメントのお礼☆

Tさん、コメントありがとうございます。
似合っていますか!嬉しいですです(*^_^*)
これからも活用していこうと思います♪


それではまた次回(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/05/05 20:50] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/70-7502382b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
