スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マニキュアとピアノ♪
今回はマニキュアに挑戦してみました。
窓を開けてはいたのですが結構臭いが(´・ω・`)

左手は割りと塗りやすかったのですが、
右手は左手で塗らないといけないため難しい・・

何度かやり直してようやくマシな状態になったものの
左手と比べると若干おかしい感じが・・(苦笑)
なので左手だけ載せます(^ω^;)

piano125.jpg

グリーンで思っていたよりも綺麗な色でした♪

piano126.jpg

動画を撮るとお伝えしていましたが、
このマニキュアをつけた手でピアノを弾こうと
考えていました(*´ω`*)

が、想像以上にこちらも苦戦・・w
デジカメで録画した音をそのまま使っているため、
サーッというノイズが目立つので音量を低めにした方が
聴きやすいと思います。
うーん新しい機材が欲しい・・。

よろしければ聴いてみてください♪



映画「ピアノレッスン」の「Big My Secret」という曲です。
あまりマニキュアが目立ってないかな~(´・ω・`)

何はともあれ新鮮な体験でした♪

また挑戦します~☆


☆秘密の拍手コメントのお礼☆

Tさん、コメントありがとうございました。
なんとか撮影できましたが、すっぴんだったので
顔は映せませんでした(苦笑)
これからも頑張って練習します☆
また別の曲で動画作成に挑戦しますね(*^_^*)


ではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【23%OFF!】ピアノ・レッスン(DVD)

【23%OFF!】ピアノ・レッスン(DVD)
価格:3,072円(税込、送料別)

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/04/21 15:02] ピアノ | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/66-4f54ee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
