スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マニキュアとコリラックマ
深夜の更新です☆
このところ帰宅すると疲れてすぐ寝てしまうことが
多いです(苦笑)

最近インターネットラジオのGroove Salad
よく聴いていますが、すごいリラックスするので
いつの間にか寝ちゃいますw

てことでマニキュア買いました(*^_^*)
piano124d.jpg

女装始めてから一度も挑戦したことないんですよね~。
マニキュアといっても安いものから高いものまで
色々ありましたが最初なので迷うことなく
安いものを買いましたw

マニキュアつけてとある動画を撮影しようと思います。
どんな動画かは公開までお待ちを・・
ちゃんと撮れるかな~。

左に映ってるコリラックマは首を左右に振る可愛い
グッズです。最近手に入れました(*´ω`*)
今回の動画に登場してもらおうと思いましたが、
構図の関係でどうも無理っぽいですw
またの機会に・・。

ではではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/04/20 02:31] 雑記 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/65-3206c7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
