[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ウィッグと小物類を注文(´ω`)
また近いうちに演奏動画を撮影しようかと思っています。
とても短い曲なんですが、いかにも
ゲームサウンドっぽいあまり弾いたことないタイプの
曲なので弾いてるうちにちょっと混乱してきちゃいます。


次回の女装はテニスウェアを着ることに
決めていますが、すでにテニスウェアの衣装は
持っていてこんな感じの画像集も出しています(^ω^)
テニスウェア女装の写真集

次回撮影する写真はまた違ったタイプの
テニスウェアの写真を撮影しようと思っています。

そのため今日は昼からネットショッピングして
何点か買い物しました。
あとウィッグも新しいのを買いました。
趣味とはいえ結構お金がかかる・・(´ω`)

今回も画像集を作る予定なので
気合を入れてがんばろうと思いますw

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2012/01/08 17:06] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/6-6a4b5eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
