スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
内巻きのボブウィッグ(*´ω`*)
こんばんは☆

以前お伝えした新しいボブウィッグで初の女装です♪
いつもストレートのウィッグを使っていましたが
初めて内巻き系ボブに挑戦です☆

piano117.jpg

くるくるとした毛先が新鮮でした。
このウィッグはWigs2you.comさんの
"W-425"という商品です。
ショップのブログはこちらです♪

今回は”つけまつける”状態で撮影していますw
タイトスカートとピンクのパフスリーブを着ました。

piano118.jpg


毛量も丁度良く、前髪もカットの必要も無く、
そのまま被れましたo(^-^)o
現在Wigs2you.comさんでウィッグを購入すると
ジーンズもプレゼントしてもらえるので
ご興味ある方はお早めに♪

piano119.jpg

コリラックマに一緒に写ってもらいましたw

これからもこの可愛らしいウィッグには
活躍してもらおうと思います(●´ω`●)

☆拍手コメントのお礼☆
Nさん、コメントありがとうございます。
これからもボブウィッグは活用していこうと
思います。お褒めの言葉ありがとうございます♪


それではご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/04/01 23:11] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/58-99a0dec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
