スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リキッドアイライナー☆
おはようございます☆

前回の続きということで、今回はもう少しアイメイクを
濃い目にしてみました。
いまいちつけ方が分からない(笑)、
リキッドアイライナーです。

まつげの間を埋めるようにちょっとずつつけていく
って以前メイクの本で読んだような気がするので、
慎重に少しずつつけていきました。

でも撮影してもあまり変化がないので、
段々濃くなっちゃいましたw

piano115.jpg

ちょっと濃いかもしれません(^ω^;)

piano116.jpg

アイライナーをつけたあとに瞬きすると
目の上についてしまいます。

慌てて拭いたらさらに汚れが目の周りに
広がって苦労しました(^o^;)


昨日、気分一新、新しいウィッグで
撮影しました。幸い別の接着剤が見つかった
ので、またつけまつげをつけることができました♪

こういうタイプのウィッグは初めてだった
ので楽しく撮影できました☆
次回はその写真を掲載しようと思います(*^_^*)

それではまた(*´ω`*)ノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/04/01 10:29] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/57-cf22134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
