スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ポニーテールとツインテール♪
こんばんは☆
今回は結構前に購入したパフスリーブのワンピースを
着て撮影しました。ウィッグを後ろで縛って
ポニーテールっぽくしてみました♪

piano107.jpg
後ろに前の記事で着たワンピースが
ぼんやり映っています・・(^ω^;)

座った写真を♪
piano108.jpg

3着目の撮影ですでに疲れていたので
あまり撮影できませんでした(´・ω・`)


最後にツインテールっぽくしました(*^_^*)
piano109.jpg


とうとうストックが切れてしまった・・( ´-(ェ)-` )

というわけでそろそろ新しく撮影しますね!
がんばるぞ~(`・ω・´)


☆拍手コメントのお礼☆
Tさん、秘密の拍手コメントありがとうございました。
スチュワーデスの衣装はやってみたいですw
良い衣装が見つかったら挑戦してみます☆

Nさん、秘密の拍手コメントありがとうございます。
そろそろまた写真集を作ろうと思っています!
がんばりますね♪

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/28 16:53] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/54-30b5071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
