スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ワンピースの裾を上げて(´ω`)
こんにちは♪

今回も前回のワンピースの続きです。

撮影できる場所が限られているため、なかなか
色々なポーズで撮るのが難しいのですが、
次回撮影する時は少し場所を変えて
撮ってみようと思います。

今回は清流を歩くときに水で濡れないように
裾を上げるしぐさをしてみました(^ω^)

piano102.jpg

もうちょっと上まで・・(^ω^;)
piano106.jpg


最後に髪をほどいて撮影しました♪
piano104.jpg
う~なんかウィッグが全般的に乱れ気味でした・・(苦笑)

いつかは自然の中で撮影してみたいです(●´ω`●)
早朝人気のいない場所を探してサッといってサッと
撮影すればなんとかなるかも・・w

この後もうひとつ別のワンピースを着たので次回は
それを掲載しようと思います♪


☆拍手コメントのお礼☆
秘密の拍手コメントをしてくださったHさん、
ありがとうございました。是非挑戦したいです♪
機会があったらがんばってみますo(^-^)o


それではご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/25 12:58] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/53-de1aeb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
