[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マキシ丈のワンピース♪
こんばんは♪

ボブウィッグで撮影した後に、今度はワンピースを
着てみました。
以前Flickrに投稿していたときにも着たことのある
ワンピースです♪

制服女装した時のように、ウィッグを縛って
ちょっと髪型を変えてみました♪

piano101.jpg

パフスリーブの時のロザリオをまた首にかけています♪

piano100.jpg

コリラックマと一緒に☆


次回は水辺を歩く女の子をイメージした写真を
載せようと思います(´ω`)

裾が濡れないようにちょっとスカートを上げる
しぐさです(^ω^)

それではまた(●´ω`●)♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/24 04:28] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/52-0b569579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
