スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
これからの予定☆
次の演奏動画は某忍者ゲームの曲に決めました。
昨日の曲よりもさらに短い曲なので気が楽です(笑)
とても好きな曲なので耳コピして演奏しようと思います♪

女装については、テニスウェアを着て
写真撮影の予定です。
フェチな写真はもうひとつの私のブログ
女装してフェチ写真”に掲載する予定ですので
ご興味のある方は時々観に来てください(^o^)


今まではウィッグは普通のシャンプーで
洗っていたのですが今回ラパンドアールの
ウィッグ専用シャンプーを買ってみました。
次回からこれで洗ってみようと思いますo(^-^)o
piano006.jpg



下書を保存した日時のまま昨日の記事を
投稿してしまいました・・・。
早くブログに慣れなくてはw


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2012/01/08 03:34] 雑記 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/5-f4ff5507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
