スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりにボブウィッグを♪
こんばんは~。
ちょっと間が空いちゃいました(^o^;)
昨日撮影できたので久しぶりに更新を♪

最近はセミロングのウィッグばかり
使用していたので今回は久しぶりに
ボブのウィッグを被ってみました。

前回の記事で白いミニ丈のワンピースを着ると
書きましたが、私の勘違いでワンピースじゃ
なかったみたいです^^;

piano092.jpg

下に穿かないと丸見えという・・w
なのでデニムのミニを履いています。

piano093b.jpg


時計のペンダントをしています。

piano094.jpg

ちょっとめくってみました(^ω^;)
piano095.jpg


昨日、せっかくなのでもう2着ほど着替えました。
これでまたしばらくは更新できそうですo(^-^)o

それでは次回に続きます☆

観に来ていただき
ありがとうございました♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/16 17:32] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/48-df5371ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
