[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
紫のワンピースの続き♪
こんばんは~☆
今回も紫のワンピースの続きを掲載します。
ロザリオを首にかけたり、ポニーテールにしてみたりも
したのですが、載せたい写真がなかったですw

ポニーテールが好きなので女装でウィッグつかって
いつかポニーテールに挑戦しようと思います。

ちょっと前に楽天を見ていたらラパンドアールの
ポニーテールエクステが売ってたのですが、
今はもう売れちゃったみたいで買えなくなりました・・。
欲しかったんですけどね(´・ω・`)


それでは座った写真の続きになります。
piano89.jpg

もう一枚♪
piano90.jpg

以上で紫のワンピースは一応終わりですw。
まだあるにはあるので機会があったら掲載しますね。

次回は久しぶりにボブのウィッグで
女装しようと思います。
衣装は白のミニ丈のワンピースを着ようかな~
と思います♪


それでは(●´ω`●)ノマタネー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/09 23:40] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/47-1e4bca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
