スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
紫のワンピースとヒップパッドを使って☆
こんばんは☆

3月になって気分一新、
ブログのテンプレートを変えました♪
うたた寝しているクマが可愛いので気に入っています♪

もうひとつのブログもクマだったり
ネットでリラックマの着ぐるみを買おうとしたり・・。
私は最近クマが気に入っているようですw

そういえば以前掲載したリラックマを手に持った写真
ですが、あのキャラクターは”リラックマ”ではなく、
”コリラックマ”なんですね~。
昨日色々リラックマグッズを見ていて気づきましたw


それでは本題に移ります♪

昨日ちょっと時間が取れたので女装しました。
以前、このワンピースを着て女装掲示板に投稿したことが
あるのですが、また久しぶりに着てみたくなりました。

今回の洋服は生地がやわらかく、
体のラインが出やすいのでそれを利用して
お尻にパッドを入れて女性的なラインを出せないか
やってみました(^ω^)

piano083.jpg

いつも光加減の丁度良い写真を撮影するのに
苦労しているので近々レフ板を買ってみようかな~
と思います。


パッドの位置を少し調節しましたw

piano084.jpg

体をひねってラインを目立たせるようにがんばりましたw

piano085.jpg


似たような写真が続きました・・(^ω^;)
今回はヒップパッドを使用して立ちポーズを
撮りたかったので大部分が同じような写真に
なっちゃいましたw


でも座った写真も少し撮影しましたよ~(^-^)

piano086.jpg


この画像だけサイズをちょっと大きめにしてみました。
小さなクロスのネックレスを首にかけています♪
piano087b.jpg

左下に女神転生のリリムが小さく写っています・・w
この作品の世界観やキャラクターがとても魅力的で
大好きなんですよ~。
真・女神転生4の発表をいつまでも
待っています(*´ω`*)

次回もこの衣装の写真を掲載しようと思います♪

それではまた次回(´・(ェ)・`)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/08 19:12] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/46-fea37722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
