[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パンプスを脱いで☆
おはようございます♪
昨日の夜にアップするつもりでしたが
気づいたら寝てましたw

前回と同じような写真ですが、
パンプスを脱いだ写真を掲載します。
撮影できる場所が限られているため、
少しでも変化をつけるために
脱いでみたのだろうと思いますw

今回はいつもよりもアイラインを
濃い目に引いています。

piano075.jpg


アイラインをどれくらい引くかで毎回悩みます・・(´・ω・`)
ブラックしか持っていないのでもうちょっとやわらかい色の
アイライナーも買う予定です。

piano079.jpg


ちゃんとストッキング履いていますよ♪
piano078.jpg


以上で今回の女装写真は終わりです。
観に来てくださりありがとうございました☆

次は何を着ようか考え中です~♪

それではまた(●´ω`●)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/01 06:11] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/44-12bbcc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
