[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パフスリーブとロザリオ†
こんばんは♪

そろそろ暖かい季節が到来します☆
というわけで今回はマーメイドスカートと
パフスリーブシャツを着てみました。
もう春というより夏の格好ですね^^;

パフスリーブは大好きな洋服です♪
スカートは生地が薄くてとても軽い、
夏用と思われるマーメイドスカートです。

piano-76.jpg

首にかけているのは最近購入したロザリオですが、
これはマリみての制服に合わせるつもりで
購入していました。やっぱりマリみて制服も
着てみたくなってきたなあ・・(^ω^;)


続いて座った写真です。
お気に入りのシルバーのパンプスを履きました。
piano077.jpg



自分でもよくわかりませんが、この後なぜか
パンプスを脱いで写真を撮影したので、
それを次回は掲載しようと思いますw


それではまた(●´ω`●)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/28 18:03] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/42-95e0e654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
