[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
”風の憧憬”を演奏♪
こんばんは。
練習していた曲というのは、スーパーファミコンで
発売されたクロノトリガーというRPGの
”風の憧憬”という曲です。
なんとか演奏動画が作成できました。



このピアノとストリングスの音がきれいで
気に入っています。
クロノトリガーはとても大好きなゲームなので、
またこの作品の別の曲も演奏したいな~と
思っています。

何はともあれ、掲載できて良かった・・(*´ω`*)
演奏時間の長い曲はもう少し慣れてから
ということで、次回もまた短いゲームミュージックを
弾こうかな~と考えています。

あとそろそろ女装写真も撮影の予定です(*^_^*)

それではまた次回☆


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:ゲ−ム - ジャンル:日記

[2012/01/07 17:45] ピアノ | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/4-5943380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
