[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
制服届きそうです(^-^)
こんばんは☆
お店に問い合わせたら、入荷が遅れていたみたいで、
お詫びメールが来ました。
マイナーな商品なので仕方のないことですね・・w
でもそろそろ発送してもらえるようなので
今週末くらいには届きそうです。


話は変わって、気分転換にブログ村の
プロフィール写真をまた変えてみました。
なかなかプロフィール写真に合うのがないので
結局バナーの画像を使うことにw
今度ブログ村用に撮影してみようかな~と思います♪


今回の制服と、最近実写映画化された作品の
制服を着るので、制服女装2連続になりますw
少しでも可愛く撮れるようにがんばってみます(^ω^;)


それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/21 19:26] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/37-6df7465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
