スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
次回は制服で女装の予定ですw
こんばんは~♪

次回の女装はボーイッシュな女装をしたいと
記事に書きましたが、
それはまたの機会ということにして、
次回は制服女装をしようかな~と思います。

いつものようにネットショッピングサイトを
いろいろ観ていたら気に入ったデザインの
制服のコスプレ衣装を見つけちゃいました(^ω^;)
どの衣装なのかは写真掲載まで秘密ですw

しばらく制服女装に対する興味が
薄れていたのですが、新しいウィッグも
買ったことだし、また制服に着替えてみたいな~
と思いました(^-^)
黒髪のセミロングのウィッグは今回注文した制服に
合いそうな気がするんですよね~。

あと以前購入したローファーの出番がなかったので
使ってみたいというのもありますw
制服女装は私服女装とは一味違う魅力があると
思うので今から楽しみです☆


最後に画像を掲載します♪


久しぶりにテニスウェアです☆
piano051.jpg

バッグを持ってみましたw
piano064.jpg


テニスウェアも思っていたより枚数が少なかったです。
ボツになったのが予想以上に多かったのも
原因ですが・・(苦笑)。後日また撮影しようと思います。


それでは☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/12 22:16] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/33-44a908e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
