スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
白いワンピースは憧れの女性服(*´ω`*)
こんばんは♪

テニスウェアで撮影した後にワンピースを2種類着て
少し撮影したので今回はそのうちの白いワンピースを
着た写真を掲載しようと思います♪


白いワンピースはやっぱいいですね~
着ていると汚れた心が洗われるようでした・・・
なんて言ってみたり(^ω^;)

piano059.jpg


piano061.jpg


ミニピアノと一緒に♪

piano057b.jpg
音符隠し(笑)

アンダースコートなので見えても大丈夫かなとは
思ったのですが・・(^o^*)

今日はこのミニピアノでプリプリのMを練習してました♪
懐かしい名曲です(●´ω`●)

女装すると必ずといっていいほど耳だししますw

piano056.jpg

白のワンピースは憧れの
女性服のひとつですね~(*´ω`*)

このワンピースはタイトな感じですが
ふわっとしたワンピースも着てみたいです♪

次の記事ではもうひとつの
ワンピースの写真を載せる予定です☆


☆拍手コメントのお礼☆

2月14日にこちらの記事に非公開の
拍手コメントをしてくださった方へ☆

とても嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます!
あの方は可愛いので私も大好きです☆
少しでも彼女のような可愛い女性に
近づけるようにこれからもがんばりますo(^-^)o
ありがとうございました♪


それでは良い週末を☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/04 20:23] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/31-32a28583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
