スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
テニスウェアで女装☆
こんばんは☆
昨日なんとか女装できました♪
でもパソコンに取り込んで大きくして
観てみると結構ボツが出て、ブログに載せられる画像が
思っていたより少なくなりました(苦笑)

過去に一度テニスウェアを着て撮影しましたが、
今回はちょっと違う感じのテニスウェア女装に
挑戦しました。

こんな感じです☆
piano053.jpg


一度サンバイザーをかぶってみたかったんですよ~♪
piano050b.jpg

スポーツの時サンバイザーをかぶっている女性って
何か色っぽく感じるので・・(●´ω`●)
そう思うの自分だけかなあ・・(^ω^;)

靴下もテニスソックスを使用していますが
いまいちわかりにくいかも・・
ピンクのラインがはいっていて
サンバイザーと合わせたつもりなのですが・・^^;

こんな感じのテニスウェアの衣装で
しばらくは記事を書いていきますo(^-^)o

後ワンピースでも少し撮影したので
その写真も掲載しようと思います(*^_^*)

今回も観に来ていただきありがとうございました♪

それではまた次回☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/02 18:11] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/30-e8dc38f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
