[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今夜女装します♪
こんにちは☆

今晩テニスウェアで撮影しようと思います♪
今回は少しでも良い写真が撮れるといいなあ・・(*´ω`*)

ネットオークションで欲しい女性服があるので
それを今狙っていますw

ネットしてると次々欲しいものが出てくるので
楽しい反面困ります(苦笑)

無事落札できたら次はこの服で
写真撮影しようと思います。
少しボーイッシュな感じの女装を目指します☆
こういうタイプの服は初めてなので楽しみです。
でも落札できればの話なんですが・・(^ω^;)


最後に画像を掲載します。

またまたリラックマと☆
piano036.jpg

さすがにストックがないので
今晩テニスウェアを着て写真を補充したいと思いますw


それではまた☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/01 15:28] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/28-5ed2a80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
