[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
写真変えました☆
こんばんは。
お気づきの方もいるかもしれませんが、
ブログ村のプロフィール写真を変えました♪

でもそろそろ新しい写真を撮影する予定なので
またそっちに変えるかもしれませんw

過去画像はほとんど消去してしまうので
ストックがすぐになくなります(笑)
保管しておけば後からまた載せたりもできるのですが・・。
今度からなるべく保管しておこうと思っています♪

削除記事の画像を復活(^ω^)
piano041b.jpg

次回はテニスウェアを着て写真撮影しようと思います♪


それでは良い日曜日をお過ごしください☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/28 23:44] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/25-cd6ef90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
