[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
下はこんなスカートです(*´v`*)
おはようございます☆

まだ一度もスカートの写った写真を
掲載していなかったので掲載します♪

こんな感じのデニムスカートです☆
piano040.jpg


ム、ムネが強調されてますね・・(^ω^;)
ちょっと大きめなのでもう少し小さいのも買おうかな~。

デニムですけど柔らかくて履きやすいスカートです。
やっぱりスカート履くと楽しい気持ちになります♪

デニムというとサロペットパンツもボーイッシュな感じで
興味があって一度着てみたいなあと思います。

女性服に対する興味は
これからも尽きそうもないです(*^_^*)


それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/27 06:26] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/24-e453113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
