スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リラックマと一緒に☆
前回の記事は削除しました(^ω^;)
改めて見返すとなんだか恥ずかしくなったので・・w
そう言うとこのブログ全てが恥ずかしいのですが・・(^v^;)

たぶんこれからも削除しちゃうことがあると思うので
更新したらお早めに観に来てくださいw


今までつけまつげって必ずカットしていたんですけど
今回はカットしないでそのままつけてみました。
こっちの方が楽だし、カットしなくても
特に違和感は感じなかったので
これからはそうしようと思います。

でも今回ビューラーを使うのを忘れてしまったので、
つけまつげの存在感があまりなかったかも(苦笑)


そろそろ画像のストックが切れそうです(^_^;)
新しい写真を撮りたいなあ・・(*´ω`*)


今回はリサイクルショップで買ってきた
リラックマと一緒に撮影した写真ですw

piano034.jpg

一気に載せちゃうとあっという間に画像のストックが
切れそうなので少しずつ載せようと思いますw


新しくブログ村のバナー作りましたw
マイページから簡単に作れますよ♪


それではご訪問ありがとうございました☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/25 20:45] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/23-ef70885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
