スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
またまた一月ぶりの(^ω^;)
こんばんは~。

また前回から一月過ぎてしまいました。
暖かくなってきたのでもう少し更新がんばりますw

今回は新しいワンピース着てみました♪
piano418.jpg

座って撮影~。
piano419.jpg

ゆったりしていて少し重みを感じるワンピースで
着ていて新鮮でなかなか楽しかったです。
次回ももうちょっと写真載せます♪


☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、コメントありがとうございます。
はい、こういうタイプは着たことなかったですね。
結構重量があるのが新鮮でした。
清楚な印象のお洋服は着ていて楽しいです☆
Sさんのお褒めの言葉に応えられるように
これからもがんばりますw
最近私服系ばかりでコスプレはしてない気がしますね。
何か着れそうなものがないか探してみます♪

それではまた☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2015/03/13 20:56] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/202-a83e2281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
