スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ひと月ぶりの(´ω`)
もう2月ですが・・w
あけましておめでとうございます☆
頻繁に・・というわけにはいきそうにないものの
機会を見つけて今年も着替えてみようと思います♪

というわけで今年初の女装は
真冬の中ノースリーブのワンピースですw
冬服って持ってないに等しいので・・^^;

piano415.jpg


最近はラパンドアールのウィッグが
多かった気がしたので、久しぶりに
Wigs2youの内巻きボブを使ってみました。

piano416.jpg
レフ版が満月のように見えますw

久しぶりの女装でやる気続くかな~(´・ω・`)
と心配でしたが、着替えた後は楽しくなって
女装の面白さを久しぶりに味わえました (*´ω`*)

というわけで2015年もよろしくお願いします☆


☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
はい、写真集もがんばって作りますので
ぜひ今年も応援よろしくお願いします♪

Sさん、コメントありがとうございます。
時間の流れが早いですよね~本当に・・。
ウィッグを気分転換に変えているのですが
髪型で顔もなんとなく変わってくるのが面白いです。
ああいう風に書いたものの更新はできる限り
がんばりますよ~♪
私もSさんにそう言ってもらえると更新して
良かったと思えます☆
これからもがんばりますねo(^o^)o


それではまた♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回使用しているウィッグです☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2015/02/11 22:10] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/201-23a64955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
