スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今年もありがとうございました~
こんばんは~。
お久しぶりになってしまいました(´・ω・`;)

今年は体調を崩すことが増えて
秋は夏の疲れが出たのかいまいち
女装する気力がありませんでした・・。
寒さにも慣れて少し元気になってきたので
久しぶりに着替えてみました。

piano410.jpg

piano412.jpg

・・アイシャドー忘れましたw
いつものお化粧や撮影のやり方を
だいぶ忘れてしまったのでまた少しずつ
更新して思い出していこうと思います。


今年もブログへのご訪問ありがとうございました。
写真集ご購入頂いた皆様にも感謝です(*´ω`*)
新しい写真集製作はもう少し元気になったら
がんばろうと思いますw

また来年もよろしくお願いします♪
皆さんもお体大事になさってくださいね。

まもなくやってくる2015年、
素敵な年になりますように~☆

          森野ぴあの

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、コメントありがとうございます。
お化粧の方法だけでなく化粧品も
どこにしまったか忘れてしまって
探したりもしましたw
女性は毎日だから大変だなあと思いますね~。
昨年はたくさんコメントしていただき
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/12/31 21:28] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/200-2f3302d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
