スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しいウィッグで女装2☆耳出し♪
おはようございます☆

今日は4時におきてロードバイクで
サイクリングをしてましたw

早朝のサイクリング好きなんですよ~♪
今は寒いですけどw


今回は耳を出してみました。
個人的に耳を出している女性が好きなんですw
piano027.jpg

ちょっと表情が疲れていますね・・(´・ω・`)

もう一枚☆
piano028.jpg

新しいこのセミロングのウイッグ気に入りました(*^_^*)
でもさっき寝ていた時に、今度はロングウィッグを
買う夢を観ましたw
ウィッグは気軽に変身できて楽しいです。


今回も見に来ていただき
ありがとうございました☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そろそろ新しいバナーをつくろうかな・・(^ω^;)

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/22 06:07] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/20-9a160fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
