[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりの(?)立ち姿
こんばんは~。

この前の週末も着替えられたので
また何回かは更新できそうですw

今回は落ち着いた色合いの洋服を着て
立ち姿の写真を撮影してみました。

piano397.jpg

ポーズに困りましたw

piano396.jpg

最近はこの黒ボブが気に入っています。
もし地毛伸ばせるならこんな感じに
してみたいな~。

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Tさん、コメントありがとうございました。
ショートの方が合いますかね~。
これからもこのウィッグは活用すると思います♪
まだ衣装は決まっていませんが
写真集は夏の間にひとつ作る予定ですよ~。
できたらお知らせしますね。
ピアノの方は若干苦戦気味ですが(苦笑)
なんとかがんばります☆

Mさん、コメントありがとうございます。
ポージングは迷いますね。
セルフ撮影なのでカメラとの往復も
軽い運動になっていますw

それではまた次回♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/07/01 18:49] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/193-84613089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
