[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しいウィッグで女装☆
おはようございます♪

新しく買ったこのウィッグを使用して
さっきまで撮影してました♪
piano022.jpg


やっぱり新品のウイッグは髪質がとてもさらさらで
しばし眺めてはうっとりしていましたw
サラサラというか瑞々しいというか・・
手触りが良いです(*´ω`*)

服は小花柄のトップスを着ました。
下にはデニムスカートを履いています。
後日全身写真も掲載しますo(^-^)o


それでは一枚目の画像を・・
piano026b.jpg

続いて・・・

と行きたいですがまだこれしか
アップロードできていませんw
今回撮影した写真はまだ他にもあるので
しばらくこのウィッグを使用した画像を
掲載していこうと思います☆

撮影してちょっと疲れたので
これから少し仮眠しようと思いますw


それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/21 07:43] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/19-34945ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
