スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
しぶとい(;´・ω・`)
こんばんは~。

トリアを使って2年前から始めた脱毛ですが
下唇のすぐ下にあるお髭がなかなか
無くならないんですよねえ・・。
すっぴんで写真撮影して確認してみると
以前よりは目立なくなったものの
まだ髭跡がしっかりと写っちゃいます。
あと顎下周辺の髭も手ごわい・・(´・ω・`)
これからもレーザー照射がんばってみます。

時々ブログのアフィリエイトリンクからトリアを
買っていただいている方がいるのは嬉しいです。
お互いがんばりましょう~♪
他のリンクからお買い物してくださった
方々もありがとうございます。
(一度はお礼を書こうと思っていましたw)

自分のペースで少しずつやれる
トリアでの脱毛は私には合っていますね~。
自分でならいろいろな所の脱毛も堂々とできますしw
家庭用機器でここまで効果的な脱毛ができるなんて
いい時代になったな~と思います(*^v^*)

ワンピースの写真を
もうひとつだけ載せます♪
piano384.jpg

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、こんばんは。
最初はおっかなびっくりで使用していましたが
今はなんとか使えるようになって買って
よかったと思えました(^o^)
はい、むだ毛との戦いはまだ続きそうですが
がんばりますw
コメントありがとうございました♪

ではまた~☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/05/15 21:51] 美容 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/188-e25a2ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
