スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ほぼ金髪(^ω^;)
こんばんは~。

前回の続きです。
ワンピースを着たまま今度は新しく買った
ボブのウィッグに変えてみました。

届く前から明るい色だとは商品写真を見ていて
分かっていましたが実物は予想よりもさらに
明るく、金髪に近い感じでしたw
そのためなかなか会いそうな洋服がなく
しばらく使えずに保管していました。
このワンピースなら合いそうかなと思い
使用してみることに♪

というわけでその写真を載せて
今回のお洋服の写真は終わりにしようと
思います。
piano383.jpg

ここまで明るい色のウィッグは初めてでした。
新鮮で面白かったですw

というわけで今回も
ご訪問ありがとうございました~☆

それではまた次回♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/05/10 19:06] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/187-0f3f3442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
