スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もういっかい花柄のワンピース♪
こんばんは~。

まずはじめに・・・

「自然光の中で」という記事についてですが、
日中の撮影は新鮮だったものの
素に近い感じがしてなんだか
恥ずかしくなってきたのでw、
記事を非公開設定にしました。
アップ数日後から記事が空欄になっていたと
思います(^ω^;)
アクセスしたのに見られなかった方
ごめんなさい~。

これからも色々な理由で今回みたいに
非公開にしてしまうことはあると思うので
もし画像を保存したいという方がいましたら
お早めにお願いします・・(笑)
今回はあまりにも早く非公開にしてしまったので
ご報告することにしましたw

では気分を変えまして・・。

その記事で着たワンピースを気に入った事もあり、
昨晩もう一度着て写真を撮り直しましたので
載せますね♪

piano380.jpg

今回は猫のネックレスにしました~。

piano382.jpg

イヤリングは新しいものです。

piano381.jpg

やっぱり花柄のお洋服は着ていて
楽しいです(*´ω`*)
次回は新しいボブのウィッグを使用した
写真を載せる予定です♪

リラックマと一緒に写ったバナーで
今回は終わりです~。

それではまた(・囚・)ノ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/05/04 19:21] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/185-cef718b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
