スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ショートパンツ♪
おはようございます。

前回の地毛撮影断念した後は
だんだん伸びた髪の毛がわずらわしくなり
もう髪の毛もカットしちゃいました(´・ω・`)。
また伸びたら挑戦してみるかもしれませんw

せっかくお化粧した後だったので
このまま終わるのはもったいないということで
セミロングのウィッグをかぶって着替えました♪
piano358.jpg


今回は水玉のショートパンツです。
スカートパンツとも言うのかも。
キュロットよりもゆったりしたデザインでした。
piano359.jpg

ちょっと模様替えしたので
少しスペースができてこんな感じに
全身が撮りやすくなりました。
piano360.jpg

本当は足元まで撮れたのですが
ちょっとごちゃごちゃしていたので
今回は足首までということで(^ω^;)

では次回に続きます(*´ω`*)ノシ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆愛用のウィッグです☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/03/23 05:53] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/179-ecec43ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
